AMUSEMENT STATIONMAXIM HERO

イベント情報

アイカツオンパレード! ブロマイドコンテスト

アイカツオンパレード! ブロマイドコンテスト
開 催 日
2019/10/26

今回のテーマは

『アイドル活動!』

スタッフ ダルチャン「エンディングが神過ぎる」

 

当店ゲーム機で撮影したブロマイドで参加すると参加者全員に1クレジット券をプレゼント!

■応募方法

(1)アイカツオンパレード!の排出カード選択時にブロマイドを選びます。

 テーマに沿ったブロマイドを撮影します。

(2)デコレーションをする際にスタンプで以下の情報を必ず入れて下さい。

 ①マイキャラの名前

 ②日付

(任意でカード裏面にマジックなどでタイトルと一言コメントをご記入ください!)

(3)ブロマイドを当店カウンターに提出して下さい。参加特典として1クレジット券を差し上げます。

 

■コンテストの選考について

ご応募いただいたブロマイドの中からスタッフ(ダルチャン)が選考し、優秀作品として展示させていただきます。その際、マイキャラ名、作品タイトル、コメントを併せて公開させていただきます。

 

■注意事項

・当店で撮影したブロマイドカードのみ参加可能となっております。

・提出していただいたブロマイドは返却できませんのでご注意下さい。

・1キャラにつき1枚のみ応募可能です。

・被写体はマイキャラ、ゲームキャラクターのどちらでも問題ありません。

・ご応募いただいた作品は出来る限り全て展示いたします。

・提出後の差し替えは可能ですが、クレジット券の発行はいたしません。

トラブル回避のため提出していただいたブロマイドは展示後すべて破棄いたします。説明文をよくお読みになったうえでご参加くださいませ。

PAGE
TOP