AMUSEMENT STATIONMAXIM HERO

イベント情報

アイカツオンパレード!話数8☆大投票

アイカツオンパレード!話数8☆大投票
開 催 日
2020/09/13

初代アイカツ 1~50話中

MAXIMHEROで一番人気のある

ストーリーは何話なのか?!

アナタの一票を待っています????

????投票期間

  8/27(金)~9/13(日)

????投票方法

  専用紙に

  ①ペンネーム ②日付 ③話数

  ④投票理由 or 一言コメント

  以上をご記入ください????

※①~④までが全て書かれていないものは無効票となります

????その他

  ・1日に何票でも投票可能です

  ・【同話数への重複投票の場合】は投票理由などの

      コメント内容を見てスタッフが精査します

    ・コメントやペンネームを掲載させていただく場合もございます

  ・上位8位までの発表となります

 

????投票結果????

・6話【サインに夢中】常識にとらわれずに自分のやりたい事を貫き通す姿が格好いい! いちごちゃんのサイン大好きです!

・9話【MOVE ON NOW】伝説回!!好き好き!!

・12話【WE WISH A MERRY CHRISTMAS】クリスマス回でいちごちゃんが斧を持っているシーンは有名だけどその背景を知っちゃうと泣けちゃうんですよね

・31話【母の日はアイドル!】りんごさんといちごがステージ上で歌うシーンが大好きなのです

・32話【いちごパニック】仕事で多忙ないちごの為に頑張るみんなの姿が素晴らしい! あと、ブランド合わせライブが可愛い????

・34話【HELLO✩スーパーアイドル かえでちゃんに一目ボレしてしまった回です!!

・34話【HELLO✩スーパーアイドル】 流星のごとくやってきたかえでちゃんにやられた!!

・37話【太陽に向かって】頑張ってじゃなく頑張ろう、あたしが探していた言葉(涙

・37話【太陽に向かって】蘭はいちごとあおいの2人にとって大切な仲間だと気づく所が感動! 最初の原点であり、ソレイユ結成回でもある伝説の回!!

・50話【思い出は未来のなかに】カレンダーガールは反則です!当時号泣しながら見ていました!  思い出は未来のなかに 探しに行くよ約束

PAGE
TOP